人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレたちの理由

「お母さん、オレ、泣きそうやったわ。。。」
今朝、次男くんが 今日の給食メニューを確認しながら言いました。

昨日の給食で、残ったチーズキッス争奪じゃんけんに勝ったのに?
どんな泣きそうなことがあったのさ。

「せっかく新しい戦国武将Tシャツを着て行ったというのに・・・」
オレたちの理由_f0196887_22524527.jpg

「トイレ掃除やってん。。」
それはそれは。。
雨で濡れるのもイヤだから、降っていないのを確認してからから着たのにね。


長男くんは、だいこん柄のお弁当袋を喜んで使っています。
自分が選んだ柄だからね。
で、これを突き付けてみた。
オレたちの理由_f0196887_2341357.jpg

「明日からコレ、使おうか?」 

「え・・・・。ビミョー・・・。」

何故に?(わかるでしょ!)
あの優しい長男くんが、拒否?

「ええ~~??!!どこがダメ??」
なんとなく。。。とか、はっきりしない長男くん。
理由を言ってごらんよ。。

「柄が幼稚かな。」

わ~~、言っちゃったよ。。
やはりそういう理由よね・・。
by shiga-koubo | 2009-07-02 23:11 | オレ


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル