見つかってしもた・・・

私の秘蔵本、いちばん見つかってやっかいな人(=次男くん)に見つかってしまいました。
私はこれを 2年前から眺めては癒されていたのです。。。
f0196887_162311.jpg

は~~~、案の定、これ作って攻撃
違うのよ、これは、眺めて喜ぶものなのよ。(いや、違うでしょ)

もはや、聞く耳もたず。
次男くんのあんこワールドはもう止まらない。

「これなんか、オレにもできそう♪」
f0196887_1622813.jpg

「やっぱり、誕生日のケーキはこれにしてもらおっかな♪お兄ちゃんの誕生日はこれにしようよ!もうすぐやし♪」
f0196887_1625224.jpg

兄の誕生日ケーキを仕切りなさんな。

「お母さんやったら、これ、作れるよね?♪」f0196887_1632569.jpg
f0196887_1635698.jpg










その日は 寝る時も、この本をはなしませんでした・・。
[PR]
by shiga-koubo | 2009-06-01 16:05 | あんこ


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル