休校

新型インフルエンザの影響で、今週いっぱい学校がお休みです。
月曜日からは どうなるのでしょう。
季節的な従来のインフルエンザの対応に切り替わるのでしょうか。。

習い事も学校に合わせて 休みです。
できるだけ 人との接触を避けるように、とのことなので
軟禁状態。
不思議なことに、朝、起きたてが
一番暴れまわる我が子たち・・・。

ドッグラン?
ワンちゃんが走り回る施設、
そんな人間子ども用があれば 是非とも行っていただきたい。

着替える前に、ドタンバタン 2人で大暴れです。
今日も学校へ行かなくていい♪
という、ハイな気分になるのでしょうか。
日中は割とおとなしめなのが、へぇ~~~、意外・・って感じです。

そして、やたら お腹が空くようで。
お腹空いた攻撃に 連日うんざり。。
お昼ご飯も食べるので(当たり前!) お米の減りがメッチャ早いし。

ドリア。
トッピング by長男くん
f0196887_13483271.jpg

まあ、こんなことを言っていられるのも 健康だからこそ。
ジワジワと蔓延してきているので
感染しないようにしなければ。

マスクも品切れ状態なので、
非常に困っています。
今はいいけれど、学校へ行くようになれば
マスクはさせたいんだけどなあ。。
[PR]
by shiga-koubo | 2009-05-20 13:51 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル