京セラドーム 再び

オリックスVS日本ハム。
久しぶり・・何年ぶりかのパリーグ観戦です。

今回は、チケットが2枚だったので
どうしようかと思っていたのですが
無駄にするのももったいないので
私(これ、絶対)と誰が行くか?会議の末

じゃじゃん!次男くんと行って来ました♪

こんなによく観える絶好の席、1塁オリックス側。
f0196887_2313293.jpg

しかし、ダルビッシュが、登板でないので
名前と顔が一致するのが、唯一、このお方。

森本ひちょり氏。
f0196887_23123754.jpg

もっと勉強していけばよかったよ。。

あ、このお方も知ってる!
f0196887_18124414.jpg

フェルナンデス氏。

カメラを持って行かなかったので ケータイのボケボケ画像ですが。。

やはり、内野席は迫力でした。
さすがプロ!
みなさん素晴らしいわ~♪

で、阪神戦では味わえない アットホームな演出がいっぱい♪
1イニング終わるごとに、大型スクリーンに観客席が大写しになり
ジャンケン大会や、
昨日の試合のハイライトシーンを映して、少年キッズが解説したり、
なんか、とっても楽しかったです。

そして、ついに、ついに・・・!!

3イニングが終了して、観客席のお客さんを映しだしましたらば、
次男くんと私が!
前後左右の席が空いていたので、ポツンと2人が!

ドドンと大きく映った♪

きゃ~~!!ありがとう!

大写しのスクリーンには、横向いて思いっきり手を振る母。(カメラがどこかわからない・・)
あっけにとられ、目がテンで 固まった次男くん。

あー、これでもう今日は大満足よ。
一度これに
f0196887_23221025.jpg

大きく映ってみたかったの♪
[PR]
by shiga-koubo | 2009-05-17 23:19 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル