弾丸信州

GW恒例、日帰り弾丸信州ツアーに行ってまいります。
例年、早朝出発ですが、今年は高速道路の渋滞がかなり激しそうなので
日付が変わるあたりに出発しようと思います。

今朝テレビで、東北道のSAで、神戸ナンバーの人がインタビューされていましたが
鳥海山まで行かれるそうです。
何泊されるのか知りませんが
その方に比べると 信州、ましてや南信州は 可愛いもんでしょう。

今年はコンパクトカーなので 私も運転手として役に立つはず。
まだ夕食の片付けや、用意をしなければなりません。
がんばるぞー♪
[PR]
by shiga-koubo | 2009-05-03 20:08 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル