DSが・・・

長男くんのDSが 壊れてしまいました。
f0196887_1049256.jpg

1年ちょっと前、次男くんのも壊れたのですが、全く同じ壊れ方です。
落したとかじゃ ないんだけどな~。
次男くんの時は、保証期間内だったので 無料で修理できましたが、
今回は 有料です・・・。

長男くん、新しく出たDSアイが欲しいらしいけど、
まさか壊れてラッキ~などと思ってないやろね!!

誕生日に、買うなら少し援助してあげましょう、という話をしていた矢先の破損。
「壊れて喜んでない!どっちにしろ、誕生日には買うつもりやった!」
らしいけど。
まあ、イヤナこと言う親やな。。と、自分でも思います。

一応、修理には出します。
誕生日は まだ3か月先だし。
で、修理したDSを、私のものにするってテもあるし。
[PR]
by shiga-koubo | 2009-03-27 10:49 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル