ココアトラ焼き

大好きだったコーヒートラ焼きの扱いがなくなった今でも
『もしかしたら・・。』
と、淡い期待を持ってお店を覗くのですが やはりコーヒートラ焼きの姿はありません。。
もう、再販はして下さらないのですかねえ。。

なんとなく、トラ焼きモードだったので、これを購入しました。
f0196887_12325886.jpg

ココアトラ焼き、5個入りです。
1個いただいて、4個になった袋を 就寝前の次男くんに見つかりました。
別に隠してた訳じゃないけど。

次「あ!!!こんなんがある!!!」
長「これはお母さんのお楽しみやねんから、置いておけ!」
 ~~~別に、そんな、独り占めするつもりはないから・・~~~
次「これ、明日、ひとつ欲しいなあ~。」
長「あかん!!お母さんのお楽しみや言うてるやろ!!
  ひとつ取ったら、お母さんの分が 減るやろ!
  ひとつと言わず、一口だけにしておけ!」

・・会話を聞いていて 虚しくなりました。
私は長男くんに、どう思われてるんやろか。。
5個のトラ焼きを 誰にも取られたくなく、日々の生きがいにしているとでも。。。
[PR]
by shiga-koubo | 2009-03-14 12:33 | あんこ


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル