ラジオで聞いた話

今日、車でFMラジオを聴いておりましたら、
私の実家あたりの住所の人のメッセージが紹介されました。
有力な情報が寄せられた模様です。
DJ氏,興奮気味。

『「彦根城のひこにゃんに年賀状が約1400通も届いたらしい」との話題の時、
「せんとくんにも年賀状が届いたのだろうか?」とお話しましたが、
それについての新たな情報♪』


へ~。

『せんとくんにも、年賀状、届きました!』

よかったね~、せんとくん♪

『11枚!』

『ドンマイ!!本番はこれからだもんね!!』

DJ氏、エールをおくっていました。

でも、11枚なら、せんとくんからの年賀状のお返事、期待して良いんじゃないでしょうか?
うわ~~、出したらよかった。。。
[PR]
by shiga-koubo | 2009-01-08 20:55 | 日常


 気の向くときに気の向くものを  ゆるりゆるりと作ってます


by shiga-koubo

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

クリスマスに「白い」ドレ..
from 日常に「彩り」を。

ライフログ

検索

タグ

ブログジャンル